夏季休暇&ディスコnight&映画DAY

shima.

2011年07月25日 17:32

8月14日(日)~8月19日(金)まで
夏季休暇を頂きます。
お客様には大変ご迷惑おかけします。


MARIO師匠の店でディスコNight

一軒目の店にて
美味しいカクテルとバーテンダーとの会話を楽しみました
そして、二軒目の店へ
スジコンが美味しい&京食材料理やお新香もオススメ

新たな御縁に感謝。。

先日の休日は映画三昧DAY
shima.はスーパー8とハリーポッターを見ました
どちらもコメントないです・・・

プチ師匠と店長はポケモン映画を2本
ゼクロムとレシラムを見たのですが
プチ師匠は絶句、店長は笑笑でした
なぜかというと内容がほぼ同じだったそうです
お金はもちろん2本分発生します。。
2本立てにする必要はあるのでしょうか

これを見た子供がどう思うのか考えて欲しい。
大人から見れば、詐欺としか思えない
内容の酷似から、そういったことを
言われると予想することは安易
だから、戦略的に行ったとしかいえない

一度失った信頼を取り戻すのは簡単なことじゃない

では。

関連記事