てぃーだブログ › アイプラス Boulangerie  i+plus › イベント › 本日はアースデイに出店します。


2019年09月22日

本日はアースデイに出店します。

本日はアースデイに出店します。
おはようございます。
昨日までは雨風が強いということでカーニバルパークと
なっていましたが北谷サンセットビーチにて、出店することになりました!
あと停電になり、生地が使えなくなり、処分したものが多く出たので
販売するパンメニューがかなり少なくなりました、数もです!

今日の販売メニュー
うちのスペシャリテ クロワッサン
デニッシュペストリー
ブリオッシュ・ナンテール
いろいろラスク
クロワッサン・ダマンド 烏骨鶏卵のカスタード仕立て

今日限定で販売するコラボ福袋は限定20で12時に販売開始。
とても少ないのでお買い求めの際はお早めにご来場ください。
だって総額7,000~8,000円分の商品が入っています。
それも14店舗の商品が揃うのって!この機会を逃すと損しますよ。
あと福袋に入れる種類を増やしました!ホントにお得過ぎます(笑)

クラフトマンシップ福袋 5,000円 10袋限定
atelier cafe bar 誠平
CORDIAL コーディアルまたはドラゴンフルーツバターが入っています♬

Boulangerie i+plus
Holiday Skip Pancake パンケーキミックス

Timeless Chocolate
CACAO SPRINKLE カカオスプリンク

クラフトマンシップ福袋は上記とプラス3種類の商品が入っています♬

ローカリズム福袋 5,000円 10袋限定
超貴重なgreen mamaオリジナルのアースデイカラーポットにお
菓子を詰めます!ですが協賛商品の量や大きさが凄すぎて
ポットに入りきらないのでこちらは別袋にガッツリ詰めちゃいます♬
ローカリズム福袋には8~10種類の商品が入っています。

店舗さんの想いが詰まった商品たちがひとつの福袋に!
こんな機会、次はないかもしれないので是非、この機会にGETしてください。

では。


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by shima. at 09:07│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。