てぃーだブログ › アイプラス Boulangerie  i+plus › プチ師匠と・・・ › スパ&ブレックファースト&ランチ


2011年06月14日

スパ&ブレックファースト&ランチ

スパは貸し切り状態
スパを楽しみたいが日焼けしすぎてシミル・・・晴れ

先週も日焼けにより、ヤバイことになったのでぐすん
今回は対策を?まっ、Tシャツを着るだけニコニコ
ですがウォタースライダーのスピードがでないこともあり
上半身を裸に、結果前回と同じくヤバイことになるでしょうガ-ン
学習しない二人に店長は飽きれ顔・・・がーん

リゾートホテルは比較的にブレックファーストは×
品数も少ないし、追加が遅く、味も・・・

だから、基本的に料理はどうでもいい
でも、コーヒーは美味しいものを出して欲しいカフェ

ランチは結構良かった
牛ロースのしゃぶしゃぶは
タレが10種類あって、1枚づつ試してみました
これはかなりオモシロイしゃぶしゃぶで味も美味いアップ
shima.の大好物、ソフトクリームが・・・
これがあれば、大概の事は許します音符オレンジ

ブレックファースト&ランチ共にオールスターブッフェへダッシュ

ラグジュアリーホテルや世界ブランドホテルに
友人達がいることはありがたいニコニコ
これからも宜しくお願いしますキラキラ 

プチ師匠と遊ぶのは仕事より大変
だけど、楽しい一日を過ごせたことに感謝ぶーん

では。


同じカテゴリー(プチ師匠と・・・)の記事
HAPPY HALLOWEEN‼
HAPPY HALLOWEEN‼(2012-11-01 21:17)

アリカワコウヘイ展
アリカワコウヘイ展(2012-10-16 14:02)

プチ師匠と( ̄^ ̄)ゞ
プチ師匠と( ̄^ ̄)ゞ(2012-10-08 13:49)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。