てぃーだブログ › アイプラス Boulangerie  i+plus › サンドイッチ › ペッパーシンケンと青マンゴーサンド


2011年06月18日

ペッパーシンケンと青マンゴーサンド

セモリナべーグル使用の
ペッパーシンケンと青マンゴーのサンドイッチキラキラ 

かなりの人気、青マンゴーのサンド
独特な風味や香りに虜になるお客様もハート
甘みはナチュラル(ほとんどない)で鮮烈な酸味が特徴。。。

不謹慎かもしれませんが
台風被害がなければ食べられない
希少価値のある食材であることは間違いないキラキラ 

それに普通は高値で取引されている
アップルマンゴーの青マンゴーですから
美味しいのは当たり前だし、かなりの贅沢品キラキラ 

ただいま、追加で10個作りましたニコニコ

この機会に是非。食べないと後悔しますよ~sos

本日の営業は17時まで
売り切れの場合もCLOSE致しますぶーん

では。


同じカテゴリー(サンドイッチ)の記事

Posted by shima. at 13:26│Comments(1)サンドイッチ
この記事へのコメント
先日は長々とゆんたく、お邪魔しましたm(_ _)m
セモリナ粉のスモークサーモンサンド、職場へ戻って食べてみましたが、おいしいですね!
セモリナベーグルのもちもちなのになかなか噛みきれないあの歯応えも堪りません。
ごちそうさまでした(*^_^*)
Posted by 矢野 at 2011年06月19日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。