てぃーだブログ › アイプラス Boulangerie  i+plus › ゆんたく › 夏季休暇&ディスコnight&映画DAY


2011年07月25日

夏季休暇&ディスコnight&映画DAY

8月14日(日)~8月19日(金)まで
夏季休暇を頂きます。
お客様には大変ご迷惑おかけします。


MARIO師匠の店でディスコNightコレ!

一軒目の店にて
美味しいカクテルとバーテンダーとの会話を楽しみました 音符オレンジ
そして、二軒目の店へ
スジコンが美味しい&京食材料理やお新香もオススメキラキラ 

新たな御縁に感謝。。

先日の休日は映画三昧DAY
shima.はスーパー8とハリーポッターを見ましたキョロキョロ
どちらもコメントないです・・・

プチ師匠と店長はポケモン映画を2本
ゼクロムとレシラムを見たのですが
プチ師匠は絶句、店長は笑笑でしたがーん
なぜかというと内容がほぼ同じだったそうですsos
お金はもちろん2本分発生します。。
2本立てにする必要はあるのでしょうかはてな

これを見た子供がどう思うのか考えて欲しい。
大人から見れば、詐欺としか思えない
内容の酷似から、そういったことを
言われると予想することは安易
だから、戦略的に行ったとしかいえないムキー

一度失った信頼を取り戻すのは簡単なことじゃないムキー

では。


同じカテゴリー(ゆんたく)の記事
おいしい理由
おいしい理由(2016-07-22 16:41)

今日は選挙。
今日は選挙。(2016-07-10 15:32)

発酵=パン
発酵=パン(2016-01-26 20:04)

デトックス
デトックス(2015-12-16 11:55)


Posted by shima. at 17:32│Comments(0)ゆんたく
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。