てぃーだブログ › アイプラス Boulangerie  i+plus › ヴィエノワズリー › 白インゲン豆のクグロフ


2013年02月13日

白インゲン豆のクグロフ


先日、収穫したインゲン豆を
タヒチ産ヴァニラとコニャックで
シロップ煮にしました。
それを包んだクグロフが
焼き上がりました♪( ´▽`)
焼き上がりにインゲン豆シロップを
たっぷり浸み込ませてま~す(^-^)/
本日限定で3個販売中。
このクグロフ、めっちゃ美味い!!
識名農園さんの白インゲン豆が美味いから、当然ですが・・・汗
シロップの塩梅と歯応えを残した食感は俺の手柄です(笑)
コニャックとの相性も抜群!!
来年も収穫して、お店に並べたい一品。

では。


同じカテゴリー(ヴィエノワズリー)の記事
新山丸のデニッシュ
新山丸のデニッシュ(2019-07-09 11:43)

グラス・アロー
グラス・アロー(2017-02-08 14:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。