てぃーだブログ › アイプラス Boulangerie  i+plus › 夜会 › ある日の放浪夜会


2016年04月11日

ある日の放浪夜会


ある日の放浪夜会は読谷の豚尾
ここのおすすめはもちろん、めちゃくちゃ新鮮な豚の「もつ焼き」です。
盛りを頼むいろんな部位が入っているのでおすすめ!
shima.は「塩焼き」で食べるの好きですがタレもオリジナルで旨いです。
いろんな内臓部分は部位によって歯ごたえも異なり
美味しさもいろいろ味わえる。
香ばしさと口の中でとろける脂がしたたる
まさにここのホルモンは「極み」の味!
最近、行ってないから、食べたいなぁー。
ヨシッ!GWに食い倒れツアーしますので是非、参加くださいねー
那覇の部、中部の部、北部の部の3回しようかな?(笑)
あとサイドメニューも多いので嬉しい!
ホルモンの酢味噌和え、ハツのブルーチーズ和え
レバー竜田揚げ、石焼き豚尾飯がshima.のおすすめ。
うちのプチ師匠は島豚焼トンのロース肉好き。
ホルモン苦手な方は島豚焼トンシリーズおすすめ。
大将、女将とのゆんたくも楽しい居心地いい素敵な店ですよ。

では。


同じカテゴリー(夜会)の記事
ある日の放浪夜会
ある日の放浪夜会(2016-09-26 09:44)

ある日の放浪夜会
ある日の放浪夜会(2016-09-19 15:12)

ある日の放浪夜会
ある日の放浪夜会(2016-07-11 16:21)

ある日の放浪夜会
ある日の放浪夜会(2016-07-04 17:19)

ある日の放浪夜会
ある日の放浪夜会(2016-07-03 18:59)

ある日の放浪夜会
ある日の放浪夜会(2016-06-27 16:33)


Posted by shima. at 19:15│Comments(0)夜会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。