てぃーだブログ › アイプラス Boulangerie  i+plus › 夜会 › ある日の放浪夜会


2016年04月17日

ある日の放浪夜会

ある日の放浪夜会は下町バル ククル。
南米料理の店ということでフェジョアーダが食べたくて
入ったら、残念ながら、メニューにありませんでした。
気を取り直して、珍しい料理を食べてみようということで
下の画像の料理をオーダーしてみました。

パパ・アラ・ワンカイナ

アンティクーチョ
どちらも独特なスパイス使いでshima.好みの味!
あとミラネサ・デ・ポショ(アルゼンチンの国民的料理)
アルゼンチンステーキ&ペルーステーキの食べ比べも!
肉料理を3品オーダーしましたが写真撮り忘れ⤵︎
こちらもスパイスが効いてます!ソースが旨い!
あーやっぱ、俺、南米料理好きみたい。

次はよっちゃん亭、24時以降も開いてるフレンチの深夜食堂ー♪♪♪
この店は知り合いになれば、入れるフレンチ店です。
この日も24時に来店して、3時過ぎまで!
飲み過ぎ食べ過ぎだったので軽めにいただきました。
深夜から、これだけのフレンチを食べれるの嬉しい。

フランス産グリーンピースのムース

ホタルイカのタブレ

パテド・カンパーニュ

では。


同じカテゴリー(夜会)の記事
ある日の放浪夜会
ある日の放浪夜会(2016-09-26 09:44)

ある日の放浪夜会
ある日の放浪夜会(2016-09-19 15:12)

ある日の放浪夜会
ある日の放浪夜会(2016-07-11 16:21)

ある日の放浪夜会
ある日の放浪夜会(2016-07-04 17:19)

ある日の放浪夜会
ある日の放浪夜会(2016-07-03 18:59)

ある日の放浪夜会
ある日の放浪夜会(2016-06-27 16:33)


Posted by shima. at 12:02│Comments(0)夜会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。