てぃーだブログ › アイプラス Boulangerie  i+plus › オートクチュール › 再び、シャルロット。。。


2011年06月27日

再び、シャルロット。。。

すみません、変な写メでガ-ン・・・(下の雑誌が気になるsos
先日のシャルロット・ポワール
かなり好評だったとお客様からお電話をいただきましたニコニコ

嬉しいこと?に再度、見た目がシャルロットで
中身はサッパリ系のオートクチュールのオーダーが・・・
なんか~微妙な感じも否めないが・・・
と~て~も、ありがたいことなのでガンバッチャ~イました。
今度はプレゼント用に。。。ぶーん

今回のシャルロットは柑橘系でまとめてみました。
うるま市産レモンクリーム&うるま市産ライムのムースキラキラ 
2種類のグレープフルーツ&オレンジのマリネキラキラ 
サッパリの中に3種類の蜂蜜を使用して
独特の風味と個性を持たせてみました。。音符オレンジ
沖縄のケーキ屋ではシャルロット的な感じ仕上げはないのかなはてな
i+plusもケーキ屋ではないのでオートクチュールのみ。。。

では。


同じカテゴリー(オートクチュール)の記事
ニキュニキュのパン
ニキュニキュのパン(2012-04-05 15:46)

南国フロマージュ
南国フロマージュ(2011-06-22 15:45)

タルト・フレーズ
タルト・フレーズ(2011-03-10 21:36)


この記事へのコメント
こんにちは☆
シャルロット美味しそう~*^^*
うるま市ですね!チェックしました!!
byスタッフM♪
Posted by 翁master翁master at 2011年06月27日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。