2013年06月25日

uruma bal




イベントご来場ありがとうございましたうわーん
昨日は清々しい晴天の下でuruma balを開催晴れ
デモンストレーションクッキングも好評お箸
金月そばのオーナーがヘルプとして
お客様目線での質問をしながら、進行する
新たな試みをしてみましたニコニコ
これからもuruma balでは
デモンストレーションクッキングを続けていきます!
クッキングしてくれた豆ポレポレさん、manatu cafeさん
TeaShop Nymolleさん、詩乃庵、su-su-soonさん
本当にありがとうございます。

LIVEの方は
MARIOさん&HACHIさんがBluesをアップカッコ良すぎですキラキラ 
Raiz de Hierba のフラメンコ最高すぎて・・・涙が出るほどです。
顕司さん、実季さんありがとうキラキラ 
金刺凌大(和太鼓) fumiko(篠笛)LIVE
和太鼓を大いに華麗に力強く演奏する様は豪快!
優しくて、澄んだ音色の篠笛は美しく!
チムドンドンしながらのLIVEとなりました音符オレンジ
どれも素晴らしく、感無量のLIVEでした。
出演してくれた皆様、本当にありがとうございます。

今回の出店者様もみんな個性的で美味しい店ばかり
こぺんぎんさんのジャージャン弁当は
パクチーたっぷりで石垣島ラー油かけて食す、最高アップ
月と器の初夏の鮎炭火焼御膳も美味すぎびっくり!
イベントで2,800円弁当を販売、これもuruma balならではアップ
誠平のアジアン弁当はアルザスの白と一緒にいただきました!
いや~やっぱイベントは美味い飯と美味い酒がないと!
夜食にはめぇみちのおむすび、心落ち着きますラブ
本当は全部の店を食したい野望が・・・
今度俺とシェアして食べる人募集いたします(笑)

ご来場いただいたお客様に感謝。
出店者様に感謝。
サポートしてくれた皆様に感謝。
次回も楽しく美味しい食と音のイベント
uruma balで皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

では。


同じカテゴリー(ゆいまーるイベント)の記事
uruma bal
uruma bal(2013-06-22 13:58)

uruma bal販売商品!
uruma bal販売商品!(2013-06-20 14:57)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。