てぃーだブログ › アイプラス Boulangerie  i+plus › イベント › ガレット・デロワなわにでこ市


2015年12月14日

ガレット・デロワなわにでこ市



ガレットデロワなわにでこ市
開催日時:2016年1月10日(日) 11:00~17:00
場所:新都心公園緑地B(沖縄県立博物館美術館裏)

今回で3回目のガレット・デロワなわにでこ市
1回目は始まる前の列で48個が完売!
100人ぐらい並んでいたのにはびっくりしました∑(゚Д゚)
今年の2回目は120個を用意しましたが20分ぐらいで完売。
1回目と同じで並んでいた全ての方に行き渡らずに撃沈m(_ _)m
1回目、2回目の反省を踏まえて
今回の3回目は160~200個を用意します!
もちろん、今回もフェーブを当たった方はプレゼント貰えます。
出店者がどれぐらい協賛してくれているのかは
まだ、知りませんが去年も40~50ぐらいはあったと思うので
フェーブも30~40個ぐらい入れようかなー。
プレゼントとフェーブの数については主催と相談中!
うちはプレゼントを5個協賛します♪♪♪
あっそれと去年、お土産に買って帰った方も多くて
フェーブ入っていたお客様もいたはず∑(゚Д゚)
なので結構、プレゼント余っちゃったので
出来れば、確認して、プレゼントもGETしてくださいね。
2回目からは1度ガレットを持っていただくと
見える位置にフェーブを挟んでいるので
よろしくお願いしますm(_ _)m

では。


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by shima. at 11:37│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。