てぃーだブログ › アイプラス Boulangerie  i+plus › 食べ歩き › ある日の放浪夜会


2016年03月14日

ある日の放浪夜会






ある日の放浪夜会は栄町ルフュージュ
6年前に初めて、栄町へ行き、どハマり!
当時は毎週末入り浸っておりました♪(´ε` )
今では3ヶ月に1回ほどですが
4~5軒ぷらぷらしてます(笑)
ルフュージュもOpen当初はよく行ってましたが
今や超人気なので予約しないとなかなか入れません。

画像を見ていただければ、わかると思いますが
中華&洋食のフュージョン料理です。
この日は前菜3種盛り、煮卵&味噌漬け島豆腐
豚のいろいろな部位を使用したテリーヌ
東坡肉、牛肉の赤ワイン煮、ワインボトル1本
食して、5,000円でお釣りがきます!
元々、中華の料理人だったオーナーなので
やっぱ、中華系の料理がとにかく美味い♪♪♪
ひとつひとつが丁寧に作られており
オーナーの人柄が伝わる料理は
コストパフォーマンスも素晴らしいお店です。
書いているとまた、行きたくなってきた(笑)

では。


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
ある日の放浪ランチ
ある日の放浪ランチ(2016-09-18 16:32)

ある日の放浪ランチ
ある日の放浪ランチ(2016-06-05 19:41)

ある日の放浪ランチ
ある日の放浪ランチ(2016-05-30 14:33)

ある日の放浪ランチ
ある日の放浪ランチ(2016-05-23 16:59)

ある日の放浪ランチ
ある日の放浪ランチ(2016-04-23 21:37)

ある日の放浪ランチ
ある日の放浪ランチ(2016-04-10 20:21)


Posted by shima. at 12:58│Comments(0)食べ歩き
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。